スポンサーサイト


英彦山少しの雪景色

3連休の後半は寒気が来る・・・ 
待ちきれなく連休2日目に英彦山に行って来ました。
山歩きというより、鍋+アルコール+温泉というお気軽山歩きとなりました。
問題は温泉の後・・・ 
急激な温度変化でカメラの外部のみでなく、ミラーや撮像素子まで結露して使えなくしまいました。

IMG_8574.jpg中岳上宮

IMG_8555.jpg中岳頂上広場

IMG_8582.jpg下りの産霊神社

IMG_8606.jpgもうすぐ温泉
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mkiyo11.blog.fc2.com/tb.php/66-454c2f53

Comment

九ちゃん

kiyo様は雨??でしょうか(^O^)
休憩所は大混雑でしたね。
こんな混雑に出合った経験は無いような?
今朝のライブカメラをみて英彦山は辞退しました。
和は運び湯でしか~。

この時期に出費が嵩み大変ですね。
あたしんちも落っことし先日退院して来たばかりです(^_^)

  • URL
  • 2012/12/24 20:53

kiyo

九ちゃんさん こんばんは
英彦山2週連続で悪天候でした。
それにしても九ちゃんさんの19日の樹氷は綺麗だったですね。
昨日も行きたかったのですが、イヤな予感がして取りやめです。
カメラは帰って乾燥したら一応動きますが、撮像素子が汚れていないのを願うのみです。

「和」の温泉はなかなかいいですよ。
英彦山で温泉に入る場合は、こっちの方が多いですね。
少し高いですがお奨めの湯です。

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
北九州近郊の山歩きを中心に
紹介しています

検索フォーム

