

国東半島 祈りのこころ

  • 2015/09/12 12:21
  • Category: 国東
昨日、NHK大分スペシャルで「体感!くじゅうの旅」があった。
インターネットで番組情報を見ていると、「国東半島 祈りのこころ」が5月15日にあっていた。
見逃したか・・・ と思っていると、ラッキーな事に翌日再放送。
放送を見ると、昨年の12月に放送された「新日本風土記」+αという感じ。
改めて国東の良さを感じる内容でした。

3月に国東半島峯道ロングトレイルK1コースへ行ってから、だいぶご無沙汰しています。
秋の紅葉の季節になったら、また一回りするか・・・

kunisaki150912.png

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mkiyo11.blog.fc2.com/tb.php/282-12d8bc4d

Comment

jinashi

こんど国東へ
来られる時にはご連絡ください😆
  • URL
  • 2015/09/12 21:07

kiyo

じなしさん こんばんは
まだまだ私の知らない国東が多いので
国東巡りを復活したいと思います。
その時はよろしくお願いします。
  • URL
  • 2015/09/13 20:53

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
北九州近郊の山歩きを中心に
紹介しています

検索フォーム

