

デリー5

今日の深夜便で成田に向けて帰国。
荷物の片付けをしてblogの仕上げ、Hpは別としてblogだけは仕上げておきたいが、スピードは遅く停電が多い
blogの場合、停電してもパソコンは問題ないが、ホテルのルータがダウンしてインターネットが遮断。
その度にやりなおしとなるのでストレスが溜まる。

150603IMG_4488.jpg昼はクラブ・インディアでインドの定番料理ターリーを食べる 

ホテルを21時にチェックアウト
事前に頼んでいた送迎の車が来たが、凄いオンボロ・・・
エンジンの音はボロボロ・・・ フェンダーミラーも傾いて落ちそうな感じ
しかもメチャクチャ飛ばす・・・ 無事空港に着いた時にホッと胸をなでおろす気持だった。

今回は、パソコンやレンタル携帯に多くの問題が発生
 ・レンタル携帯は「圏外」表示が出ていて全く使えなかった。
 ・パソコンもメールが出来なく、最終日近くでやっとつながったが、メールデータのダウンロードが出来ていない。
 ・最後に、成田に着いて時間があるのでhpを作ろうとしたら、Wi-Fiが使えない。どうもドライバーが消えているようだ。

150603IMG_4490.jpgデリー空港に到着

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mkiyo11.blog.fc2.com/tb.php/279-895527b6

Comment

jinashi

インドのラダックってどこ?
グーグルマップで懸命に見つける。カシミール地方にレーの町発見!
まあ2年続けてよくこんなところに・・・
ラダックトレッキングってハマるのでしょうね。
行ってみたいけど怖い?不安?  人間は皆いい人ばかりなんでしょうけどね。美味しそうなターリーも食べてみたい・・。

またまた素晴らしい体験をされましたね! お疲れ様でした。
  • URL
  • 2015/06/05 13:27
  • Edit

kiyo

ラダックはデリーから北へ1000km弱
西がパキスタン、東が中国で紛争地帯までは行かない所です。
今の時期はシーズンが始まったばかりなので人が少ないが
夏には多くの欧米人が集まるらしい。

ツアーでは面白くないし、個人ではリスクがあるし・・・
今回のツアーで出会った人達は
英独混成の3名 ポーランド単独女性 台湾の新婚カップルのみ
3組ともガイド無しでのトレッキング
ガイド無しで自由にトレッキングしたいが、英語力が足りないですね。
  • URL
  • 2015/06/05 20:42

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
北九州近郊の山歩きを中心に
紹介しています

検索フォーム

