

クトゥブ・ミーナール

デリー観光の第二弾は、世界遺産であるクトゥブ・ミナールです。
郊外にあるので、地下鉄で行ってオートリクショーで、クトゥブ・ミナールまで行きました。

説明は後ほど・・・
なかなか見応えのある所ですが、暑くて暑くて・・・ 長く観光できませんので早々に引き上げです。
地下鉄に乗り床に座って汗を拭きポカリスエットを飲んでいたら、インド人が席を譲ってくれました。
凄い暑さ!! 日陰でも40℃以上になっています。
観光は1ヶ所にして、昼過ぎにはホテルに帰り休養しないと体が持ちません。

*とりあえずblogのアップができました。
  だいぶ手抜きをしているので、少しづつ修正・追加をしていこうと思っています。
  HPをどうするか?  あまりにも情報量が多いので思案中です。

140529IMG_0008.jpg地下鉄駅前で待っているオートリクシャー

140529IMG_9925.jpg狭い所でもスイスイと走る

140529IMG_9929.jpgクトゥブ・ミナール入口

140529IMG_9999.jpgアラーイーの塔

140529IMG_9938.jpg壁と門しか残されていないが立派です

140529IMG_9948.jpg素晴らしい彫刻です

140529IMG_9973.jpg 140529IMG_9976.jpg
人なつっこいリス  石で体温を冷やしているのか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mkiyo11.blog.fc2.com/tb.php/203-559d050c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
北九州近郊の山歩きを中心に
紹介しています

検索フォーム

