スポンサーサイト


スペイン旅行4

やっと我が家に帰宅しましたが、まだ頭がクラクラしています。
少し落ち着いたので写真の整理。組合せに問題がありまsが、スペインの少し変わった景色を紹介します。

初めてのスペインでしたが
 ①イスラムとキリストがミックスされた歴史が見られます。
 ②スペインの中央部を新幹線やバスで走りましたが、乾燥しているせいか? 緑があまり見られませんでした。
 ③広大な土地があるのに赤字国家・・・ どうも日本みたいに働いていないようです。
 ④ビールは日本より美味い。   

IMG_1637.jpg  スペインの便器は高さが高い 子供はどうするのでしょうか?

IMG_1783.jpg  ホテルのトイレ ちなみに右はビデ ウオッシュレットが売れそうです

IMG_1952.jpg  子豚の丸焼き

IMG_1961.jpg  厨房にいっぱい並んでいました

IMG_1464.jpg  KLMなので当然、機内ビールはハイネケン こんな形のビールは初めて見ました

IMG_1618.jpg  レストランのビール  全体的にコクがある美味いビールが多い
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mkiyo11.blog.fc2.com/tb.php/108-a41520ce

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
北九州近郊の山歩きを中心に
紹介しています

検索フォーム

