天念寺 無動寺岩峰めぐり

  • 2011/11/27 20:51
  • Category: 国東
九重や英彦山の紅葉が終わると、いよいよ国東半島です。天念寺 無動寺岩峰めぐりをしてきましたIMG_5946.jpg天念寺岩峰

夕方に真玉海岸に移動し、「田舎満喫喫茶ゆうひ」から真玉海岸の夕日を見て来ました。IMG_6056.jpg真玉海岸の夕日

IMG_6088.jpg第2ラウンド・・・ 夕日が沈んだ後に幻想的な景色が見られました。

またまた英彦山へ

またまた英彦山 昼から天気が良くなり最高の紅葉が見られました。

英彦山大権現の紅葉英彦山大権現 湯の谷別院の紅葉

英彦山四九窟巡り

またまた英彦山散策へ  天気が悪いので、頂上に登らず四九窟巡りをして来ました。
IMG_5535.jpg 晩秋の智室窟

龍門峡の紅葉

岳滅鬼岳と法華窟に行った帰りに、龍門峡に立ち寄って帰りました。

IMG_5463.jpg龍門峡の紅葉

英彦山山麓紅葉めぐり

天気が悪いので山歩きはあきらめ、英彦山山麓の紅葉めぐりをしてきました
雨にしっとりと濡れて紅葉に輝きがあり、小雨の中の紅葉巡りのなかなか良いものだと再認識です。
IMG_5354.jpg政所坊庭園の紅葉

IMG_5314.jpg財蔵坊の紅葉

裏英彦山紅葉

blogを新規作成しましたが、どんなblogを創るか? しばらくは勉強です。
メインはkiyoのきまぐれ写真集ですが、その一部+アルファの情報をお届けしたいと思います。
裏英彦山から南岳・中岳・北岳を一回りし、帰りに高住神社の護摩焚きを見て帰りました。 11月3日
材木石付近の紅葉材木石付近の紅葉

IMG_5253.jpg高住神社の護摩焚き

Pagination

Utility

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
北九州近郊の山歩きを中心に
紹介しています

最新コメント

検索フォーム